大・大・大好きなカービィカフェに行ってきました

7月15日海の日、ソラマチ4Fにあるカービィカフェに行ってきました
I went to Kirby Cafe located on 4th floor of SORAMACHI on Jul15 as sea's day.

こんばんは、しとしと雨の続く毎日ですね。横浜では花火大会もあったようで、
毎年、家から見えるのですが、この天気で音はすれども花火は見えず、、残念~(><)

f:id:haru-chance:20190717001447p:plain

さてこの3連休、皆さんエンジョイされましたでしょうか。
私はというと、初日にポケモン映画ミュウツーの逆襲を見て涙して、
2日目にラゾーナ川崎しょこたん小林幸子さんライブを楽しみ、そして3日目は

カービィカフェに行ってまいりましたぁ(*^o^*)

f:id:haru-chance:20190717001731p:plain

カービィ、超スキでこのブログにも使わせていただいてたり。
ゲームもアニメも小さい頃からスキで、ヌイグルミもいっぱいだったりします。
スマブラではもちろんカービィ使いですよ!!可愛くて超つよい!!お気に入りです。

カービィカフェは以前、昨年末にも行ってきて、ブログにも書かせていただきました。
今回は夏バージョンのメニューがいくつか追加されています。

f:id:haru-chance:20190717001943p:plain

f:id:haru-chance:20190717002242p:plain

私が食べたのはこちら!!カービィのすいこみホットドッグwithチーズソース!!
店員さんに「カービィにすいこまれない内にお召し上がりください」というお言葉を
いただきながら(笑)美味しくいただきました。
それにしてもこのカービィ、可愛い♡♡♡

f:id:haru-chance:20190717002124p:plain

皆さんも是非どうですか?
ホームページ予約制で、なかなか競争率が高くて、苦労するとは思いますが、
それだけの価値はあると私は思いますよぉ。ぜひぜひ、おススメです。

それでは今日はそろそろ寝ますね。
今日は寝違いで首まわらず、名前呼ばれ、おかしな体勢で返事し、笑われました(笑)
今日も読んでいただき、ありがとうございます、では、おやすみなさいませ(*^v^*)/