お休みって本当、あっと言う間に終ってしまいます~(T^T)

今日は母の日、お母さんに感謝の言葉と花束をプレゼントしました。
Today is mother's day as you know. I gave a thanks word & bouquet to my mother.

ありがとう、お母さん!まだまだ親孝行らしいこと何も出来ていなくてゴメン(^^;;
旅行にでも連れて行ってあげたいなぁ。。でも今は自分の事でいっぱいいっぱい。
宝クジに当たったら。。っていう空想話で我慢してもらう今日でした、えへへ(笑)

f:id:haru-chance:20180513232435p:plain

昨日は完全な引きこもり(笑)今日はポケモンGOでお出かけ!
I didn't go out from home yaesterday, but I went out today for PokemonGO!!

5月9日(水)からラティオスがレイドバトルに出ています、ということで
近場の川崎にお出かけしてきました。
そしてナントなんと、本日2匹のラティオスをゲットできましたぁ、わーい\(^^)/
それにしても、相変わらずのポケモンGO人気はスゴかったです。
川崎のラ・チッタデッラっていうところの噴水広場、皆でスマホをポチポチ。
異様な感じもするこの光景。。本当すごいビジネスモデルですよねぇ(^^;;

f:id:haru-chance:20180513234341p:plain

ゲームネタ多くてスミマセン。。今度はスプラトゥーン2について(^^)
Sorry so a lot of video game's topics. Now I want to talk about Splatoon2.

私、ゲーム無しでは生きていけませぬ(笑)
お休みの日はだいたい引きこもってゲームするか、ポケモンGOで外出するか。
こんなだから、いつまで経っても。。ねぇ(苦笑)

ウデマエSでピンチ!!。。実はこの後も負けてA+に落ちました、とほほ。

Sの人たち、変態すぎます。もう許して~ってくらい強いのなんの!!
A+とSとで、明らかに変態度合い(笑)が違っていて、
へなちょこヒッセン使いの私なんて、いいカモなんでしょうね。
あっさり狙い撃たれてしまいます。こんのぉ~!!。。でも勝てませぬ(^^;;

ちなみに着ている服は、キティちゃん!
キティちゃんとシナモンだったら断然キティちゃんでしょ!!

最後はポムポムプリン派に寝返るんですけどね、私(笑)

f:id:haru-chance:20180513235829p:plain

あぁ、、気がつけばもう午前0時を回って。。月曜がやってきてしまいました。
また1週間、皆様、がんばりましょうね(^^)/
私、かなりブルー入っちゃってますけどぉ(笑)・・がんばる(笑)

それでは、おやすみなさい \(*^・^*)/~ いい夢を。。Zzz