家の中から花火を楽しみました(*^・^*)

今日も走ってきましたよぉ(^^)
I jogged today also.

こんばんは、今日も涼しくて秋のような1日でしたね。
昨日ブログに書いたように、ジョギング!!今日も走ってきました。
足元ヨレヨレになりながら(^^;;
もう走ってるのか歩いてるのか分からない位の 超スローペース(笑)
後ろから抜かれる抜かれるぅ、面白いようにぃ~~~、あはは、、、

f:id:haru-chance:20180819210330p:plain

昨晩、花火大会が近くでありました
Last night, fire works festival was held at near my home.

夏と言えば花火大会!!
毎年、私の家から1kmくらいのところで花火が上がるのですが
家の中からも充分見えるので、得意の「ひきこもり状態」でも花火が楽しめます。
音もそれなりに響いてくるんですよ。
今年は雲も無くてバッチリ見えてとっても楽しめました。

f:id:haru-chance:20180819210526p:plain

ポケモンGOレジロックと色違いのイーブイをゲットしました
I got a Regirock & special colored Eevees in Pokemon GO.

ポケモンGO、いつものように川崎駅周辺まで行ってまいりました。
15時にマクドナルドにレベル5のタマゴがあったので、
そこで産まれるのを待ちました。なのになぜか・・・

産まれたのはレジスチル!!

いやいやいや、レジスチル終わった筈ですよねぇ、レジロック出るべきですよねぇ、
って思い調べてみたら、どうやらマクドナルドだけでこの現象が起きているらしく!!
ラゾーナ川崎の方には、レジロックが出たので、そちらに向かってGETできました。
ポケモンGOってホント、バグって言うか、こういう事おおいんですよねぇ。。。

f:id:haru-chance:20180819211458p:plainf:id:haru-chance:20180819211534p:plain

夏休み、なんだかあっという間でしたね。会社いきたくない!!(笑)
それでは皆さま、お休みなさい Zzz \(*^・^*)/~~♪