ただいま「10万円でできるかな」を食い入るように観ています(*>v<*)

TV観てたら、めちゃ宝くじを買いたくなってきちゃいましたぁ
I became to want to buy some lottery after start watching TV now.

こんばんは、せっかくの週末なのに台風で残念ですよねぇ。
私はいつも通り、ひきこもりの週末を予定していましたので、何の影響もないっ(笑)
朝からゲーマー生活でスプラトゥーンをしまくっておりました。
目指せ、プロe-sportsプレーヤー!!。。。そんな才能ございませんけどぉ。
ゲームで食べていけたらどれだけ幸せだろう。上手なプレーヤーさんがうらやましい!

f:id:haru-chance:20180728202729p:plain

ちなみに先週のフェスお題「イカ対タコ」ですが、イカチームの勝利でしたぁ!!
いぇい!!(^。^)/ ♪

f:id:haru-chance:20180728204413p:plain

セミくんを救ってあげたよ!なんだか清々しい気分でした(*^o^*)
I saved a cicade last day!! That was good feeling to me.

エレベーターに乗ったらセミくんが!!ひっくりかえってジタバタしてたもので。
素手で触る勇気なくて(^^;; iPhoneでひょい、からの、エレベーター降りて
そのまま木にエイって。自己満足なんでしょうけど、いいことしたなぁって(^^)
そのうちセミの妖精が現れて、竜宮城的なところに連れてかれないかなぁ(笑) 

f:id:haru-chance:20180728203543p:plain

あ、感の良い方は「ん?」って思われたでしょうか。
この写真はどうやって撮ったの?って。。私iPhoneを2台持ち歩いていまして。
というのも1台は自分専用、1台は会社支給のものなんです。二刀流的な(笑)

あぁ、TVにまた見入っていました、、この辺にしてTVに集中しますね(笑)
はたして高額当選って、いくらなんでしょう。。ウン千万なのかなぁ。。
明日、宝くじ買いに行こうかなぁ・・・影響されやす過ぎですね(笑)

それでは皆さん、良い土日をお過ごしくださいませ。(*^^*)/~~~♪