LINEスタンプ承認キターッ!!であります (*^・^*)

お仕事中、思わず小さくガッツポーズしちゃいました(笑)
I was really glad to see when I saw the approved e-mail at my office today.

今日はとても蒸し蒸しな一日でしたね。満員電車で汗だくで体温高めの男性と
密着する形になって、私の方も汗だくになってしまいました。。
満員電車で蒸し蒸しだとちょっと、、かなり、、ツライ、、
職場についたらもうクタクタ、そのままお疲れ様でした~って帰りたくなる(笑)
夏休み遠いなぁ、休みたいなぁ、、なんてネガティブな感じで(笑)仕事してると

LINEスタンプ承認のメールが届いて、ガッツポーズ!!

f:id:haru-chance:20180601234603p:plain

浮き沈みはげしい私でしたぁ。
ちなみに、登録申請出したのが6/1(金)23時、今日が6/6(水)なので、5日間ほどで
承認をいただけたことになります。
そして東方Projectスタンプ、今時点で 161人 からリリースされていました。
これは、、分かってはいましたが、皆さんお上手なのが多くて、
私のスタンプ、完全に埋もれちゃってますね、、(汗)そんな甘くないなって再確認。

今月はボーナス!!私の職場は3ヶ月分が支給されます。待ち遠しい!!
We will get bonus this month. 3 months' salary will be provided from my company.

ボーナス、なぁんて嬉しい響きなんでしょう!、、お金の話題多くてスミマセン(笑)
3ヶ月分といいつつ、とても贅沢できるような額では無いんですけど(汗) 
もらえるものは有難くもらっちゃいますです、はい。

f:id:haru-chance:20180606230320p:plain

こういうイラストもちゃちゃっと自作できるようになりたいなぁ。

今日は水曜日、あと2日働いたら土日、がんばりましょうね!!
それでは、おやすみなさいませ \(^・^)/~~♪