東方LINEスタンプ、承認されてもないのに次のを作成中~!

東方LINEスタンプ、すでに127人のが販売中。。
Already 127 people started selling their Touhou LINE stickers !!

日曜の定番ブルーなお時間がやってまいりました、皆さんいかがお過ごしでしょう。
私はというと、相変わらずの引きこもりで、スプラトゥーン2をやったり(^^;;
東方LINEスタンプの別バージョンを作成したりでした。
あ、スプラトゥーン2のキティちゃん対マイメロディは今日じゃありませんでしたね。
ごめんなさい。。。
そして今日から作成開始したLINEスタンプの一部がコチラです。
まだ前作の承認が出てもいないのに(笑)

f:id:haru-chance:20180603202236p:plain

スタンプ作るのがちょっと楽しくなってきちゃいました。
しばらくLINEスタンプ作成、続けてみますね。
ちなみにこの女の子、チルノって言います。私も東方は無知でして最近知りました。
東方キャラの中でも人気高いみたいで、
127人販売中の中にも、チルノだけ使ったスタンプが結構ありました。

皆さんのブログを読んでいて、いろいろと考えたりな一日でした
I read everyone's blog today, and think about my self deeply.

引きこもりしながら皆さんのブログ、いろいろ拝見させていただきました。
心あたたまるエピソードをとっても上手なイラストでご紹介してくださる方や、
人生エンジョイしてるなぁって方や、新しいことにチャレンジしようとしている方。
皆さん、とってもステキだなぁって思いますし、尊敬しちゃいます。
ブログ始めてよかったなぁってしみじみ思いました。
。。。ということで、皆さん

f:id:haru-chance:20180603202236p:plain

早速つかってみました(笑)

日曜もあと残り少しとなりましたが(T^T) 良い休日をお過ごしくださいネ!
私はスプラトゥーン2で現実逃避に走ります(笑)
それでは、おやすみなさい!!