しばらくLINEスタンプ作りに没頭してました (*^・^*)

こんばんは、LINEスタンプ作りにハマッてしまいました
Good evening, I eagered to create LINE stickers for a while.

私って一つの事に没頭した途端に他の事に手がまわらくなる不器用な子で。。(苦笑)
以前にも自作キャラのLINEスタンプを販売した事、あったのですが全く売れずでした。
ポツンポツンとタイの方々が購入してくれて、タイの方々、ありがとうございます!
。。って日本語で書いても届かないですよね(^^;;

ちなみにコチラ(↓↓)つい先ほど審査に出したばかりでホヤホヤのスタンプです。
我ながらなかなか良く出来たなぁと自画自賛しちゃいます(笑)
このところ、仕事から帰ってから夜中の2時、3時まであくびしながら作りました。
審査はこれからですので、LINEショップに出てくるのは数週間先かも知れません。
あぁ~、販売される日が来るのが楽しみですぅ(^^)

なぜ東方Projectのキャラクターなのかというと。。

f:id:haru-chance:20180601234603p:plain

実は東方って、名前聞いたことあるな、くらいの知識しか無かったんです。
このたび、LINEが東方Projectとコラボ企画をするというニュースを小耳に挟んで
ピクピクっと反応してしまったわけです(笑)これお金になるんじゃない?って(笑)
でも私は一足おそくて、早い方はもう今日(6/1)から販売開始しちゃってたり。
すでにレッドオーシャン、私のもその他大勢に埋もれちゃうんだろうなぁ(T^T)

f:id:haru-chance:20180601235426p:plain

大好きなスプラトゥーン2、先週のフェスはもちろん参加しましたよ!!
My favorite game Splatoon2, I surely joined the last weekend's festival :)

サンリオコラボのフェス第2弾、マイメロディ対ポムポムプリンでした。
私は断然、ポムポムプリン大好きなので、そちらを選択!!

インクがプリン色でおいしそうで、塗る側も楽しくなってきちゃって、
えいえんのポムポムプリンガールになってもしばらく参戦していました(笑)

f:id:haru-chance:20180602000659p:plainf:id:haru-chance:20180602000841p:plain

そんなこんなで、明日はサンリオフェスの決勝戦です。
キティちゃん対マイメロディ、私はキティちゃんかなぁ。

久しぶりにブログを書きました。
一旦スタンプ投稿できたので、またブログ更新続けたいと思います。

皆さんのブログを読ませていただく方も出来てなかったので、
また、おじゃまさせていただきますね \(*^・^*)/

それでは皆さん、良い土日をお過ごしくださいませ。
おやすみなさい!!Zzz。。。