色違いリザードンをゲット!!もう歩き続けてヘトヘトです~(--;)

ポケモンGOイベント!!ヒトカゲ、3時間の間、大量発生でした。
I enjoyed Pokemon Go today, a lot of charmanders were appered everywhere!!

こんにちは、土曜の夕方、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
家に引きこもりがちな私ですけど (^^;; 今日はものすごい歩きました。

歩き続けた時間はなぁんと、3時間っ!!自分でもびっくり(笑)

f:id:haru-chance:20180519174940p:plain

今日は川崎の通りをグルグルと、スマホを片手に徘徊(笑)してきました。
同じ目的の方々がめちゃ居て、それはそれは異様な光景、ポケモンGOすごいなぁ。
それにしても、普段運動してないので明日きっと足、凄いことになってる。。(汗)

じゃーん、色違いをゲットできましたぁ!!
Ta-da!I got the special colored charmander!!

見てくださいまし、金色のヒトカゲです。カワイイ、キラキラしてます(^^)

f:id:haru-chance:20180519175035p:plain

早速リザードに進化してみました。強そう!!。。かわいくなくなった(笑)

f:id:haru-chance:20180519175240p:plain

さらにリザードンに進化!!金色じゃなくなって、黒くなっちゃいました。
なんか。。かっこいいんだけど。。悪そ(笑)

f:id:haru-chance:20180519175538p:plain

さらにレイドバトルには、あのホウオウが再登場しました。
And the Ho-oh appered again in the raid battle!!

私、前回ゲットできていなかったもので、この再登場は相当うれしい~ \(^^)/
そして早速、川崎のマクドナルドに出現しました。
今回は無事に、ゲットすることが出来ています!!やったぁ!!

f:id:haru-chance:20180519180203p:plain

家に帰って早速スプラトゥーン2のフェスに参戦なのですぅ(^^)
After Pokemon Go, I joined to Splatoon2 festival :)

ついに始まりましたぁパチパチ!サンリオコラボイベント第1弾。

ハローキティvs.シナモンロール

どっちもかわいいけど、ポムポムプリン派の私としては、ここは一旦、
キティちゃんを選択して、いざ勝負なのです!!

f:id:haru-chance:20180519180902p:plain

見てください!!すっごく調子よくて、えいえんの手前のカリスマまでいきました!
引き続き、えいえんのハローキティガール目指して、しっかり引きこもります(笑)

f:id:haru-chance:20180519181340p:plain

今日は100%ゲームネタでしたね(^^;;
ものすごーく、あきれて読まれている皆さんのお顔、私には見えますよ(笑)

と、ここまで書いたらお腹すいてきたぁ、そろそろご飯にしますね。
まだまだ土曜、皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ \(^・^)/~♪