土日!!わくわくし過ぎて朝5時に目が覚めてしまいました(^^)

平日ではまず無い「朝5時起き」!!予定も無いのになんでだろう(笑)
I woke up at 5am though having no plan. This is no happen in weekdays, why(^^)

おっはようございまぁす(^^)/ 土日ですね、わーいわーい♪
なぁんにも予定無いのに、わくわくのせいか目が覚めてしまいました。
土曜の朝って、1週間で一番テンション高いかも(笑)
皆さんこの土日、何して過ごされますでしょうか。
私は、今週ほとんどできなかった大好きなスプラトゥーン2で引きこもるぞぉ!
目指せウデマエX~!!S+にさえなったこと無いのですけど(笑)

次回のフェスはナントなんと、サンリオキャラクター達とのコラボです (*>v<*)

3週間の長期トーナメント、どのキャラクターがカワイイかで競い合います。
もぉね、どのキャラクターも大スキなんですけど(笑)私のイチオシは
ポムポムプリンちゃん、目指せ優勝~\(^o^)/

f:id:haru-chance:20180512064317p:plain

オオタニさぁ~ん、5本目のホームラン!!本当すごい活躍ですよね。
Ohtani-saaan, 5th homerun!! Amazing !! 

私、好きな野球チームとかって無いんですけど、メジャーリーグで活躍する選手、
すごいなぁって思うし、いつも応援しちゃいます。
「オオタニさぁ~ん」って選手としても人格にしても、何なんでしょう、素晴らしい
ですよね。まだまだシーズン始まったばかりですし、この先も楽しみ!!

イチローさんとの対戦が今シーズン見れないのは残念(>.<) 来年、見れますように!

f:id:haru-chance:20180512063852p:plain

ドラゴンボールクラッチ、買ってみました、千円のアタリでした
I bought dragonball scratcfh yesterday, and got a JPY1,000 prize.

つっかもーぜっ!ドラゴンボールっ!!またもや買ってみました、スクラッチ
これまで3千円とか1万円とか、何気に微妙に当たってくれています。今回は

つっかもーぜっ、500万円!!

500万円あったら何につかおうかなぁって夢見ごこちで、5円玉でコスリコスリ。。
ホイポイカプセルで千円ゲット!!。。。人生そんな甘くありませんでした(笑)

f:id:haru-chance:20180512070727p:plain

今日は天気も良さそうですし、お散歩とか気持ちいいだろうなぁ。
スプラトゥーン2で引きこもる身ではありますが、オススメです(笑)

それでは、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ、いってらっしゃい \(^^)/