ついについに、GW終わってしまいますね。。(T^T)

いつも以上にブルーな日曜の夜、皆さんはいかがお過ごしですか?
How are you enjoying this Sunday evening? (for me this is super blue time...)

。。。はぁ。す、すみません (^^;;
私、宣言どおりの超ブルーなひとときを過ごしております。
もう今から夏休みが待ち遠しくてたまりませぬ(笑)3ヶ月がんばりましょう!!

うちのわんちゃんです、メチャかわいく撮れたので載せましたぁ。
前も書いたのですが発作持ちのわんちゃんで毎月1回、ひどく痙攣を起こします(T^T)
今日がその日でした。数時間おきに手足をバタバタして、口から泡を吹いて、
見ていて本当に胸が苦しくなります。。今は山を越えたようなのでホッとしています。
今5歳、人間で言うと35歳ほどのおっさん犬(笑)ですけど、いつも癒されています。

f:id:haru-chance:20180506210013p:plain

この写真も超カワイイので載せますね、となりのトトロ!!
箱根旅行のお土産屋さんに置いてあって、これカワイイってなって、撮りました。
この写真もチラチラ見ながら、明日からのお仕事がんばろうっと。

f:id:haru-chance:20180506213725p:plain

今日は川崎ラ・チッタデッラの通りをお散歩してきました、沖縄フェス中でした。
I took a walk in Kawasaki La Chittadella street today, Okinawa festa was ongoing.

川崎のお偉いさんが沖縄つながりらしくて、チョイチョイ沖縄フェスをここで開催
しています。通りに沖縄ビールやら沖縄アクセサリーやら、いろんな出店があって、
噴水広場(↓↓この写真の場所)では沖縄民謡を演奏してくれます。
なので、今日も物凄い人、人、人、で大混雑でしたよ。
ちなみに私、沖縄には1度だけ旅行で行った事がありまして、
すごく優しく接していただいた良い思い出ばかりで、個人的に沖縄は大好きです (^^) 

f:id:haru-chance:20180506211200p:plain

そんな川崎でポケモンGOサワムラーをゲットしちゃいましたよぉ!
I played Pokemon-GO at such Kawasaki street, and got a Hitmonlee!!

サワムラーですよぉ(^^)
エビワラーは結構前にゲット済みですが、サワムラーは持ってませんでした。
今は格闘ポケモンが出やすくなっていてジムバトルでゲットできました、いぇい(^^)
5月9日(水)からはラティオスがレイドバトルに追加されるというので、楽しみです。

f:id:haru-chance:20180506213111p:plain

今日もあと2時間チョイなんですね。。はぁ(T^T)
私は今からスプラトゥーン2でちょっとだけ現実逃避をしたらお風呂に入って
少しダイエット体操したらベッドに入ろうと思います。

今日も読んでいただいて感謝感謝です!!
あ、もしブルーにさせてしまったら本当、、ごめんなさい  m(_ _)m

皆さんもお仕事がんばって下さいね、それでは、おやすみなさい (*^^*)/~♪